返品交換について

RETURNS AND EXCHANGES

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
下記サポートセンターに返品希望の旨を、メールお問い合わせフォームもしくはお電話(03-3865-0700)でご連絡ください。
弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。

返品について

返品・交換の対象となる商品

・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品

返品・交換をお受けできない商品

・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・事前にご返品のお申し出がない場合
・ご使用済商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品

※事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

交換について

商品の到着から「7日以内」に、サポートセンターまで、メールお問い合わせフォームまたはお電話(03-3865-0700)にて承ります。
万が一、お届けの商品に不良個所が見受けられた場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
商品によっては在庫切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。また、交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。



交換をお受けできない商品

・商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
・弊社基準にて「使用済み」と判断した商品
・「商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品



返品送料

・お客様負担とさせて頂きます。ただし、商品不良・誤配送の場合は弊社負担とさせていただきます。