ショッピングガイド

SHOPPING GUIDE

送料について

小型宅配便

1配送先につき500円(税込)となります。(北海道・九州は1,000円(税込)、沖縄・離島は2,000円(税込))

送料料金表

地域 地域詳細 送料
北海道 北海道 1,000円
関東/関西
信越/北陸
中部/中国
四国/東北
東京/埼玉/千葉/神奈川/山梨/茨城/栃木
群馬/長野/新潟/富山/石川/福井/静岡
愛知/岐阜/三重/京都/滋賀/奈良/和歌山
大阪/兵庫/岡山/広島/山口/鳥取/島根
香川/徳島/高知/愛媛/青森/秋田/岩手
500円
九州 福岡/佐賀/長崎/熊本
大分/宮崎/鹿児島
1,000円
沖縄・離島 沖縄 他 2,000円

・離島の扱いについてはヤマト運輸を基準としています。




大型宅配便

大型の商品には商品ごとに設定される料金表が異なります。
具体的な送料は各ページに設置された送料確認バナーよりご確認ください。

【表記例】




メール便

1配送先につき380円(税込)となります。送料は全国一律です。

・メール便対象商品を複数ご注文いただいた場合、同梱して発送させていただきます。
・メール便対象商品と他の送料形態の商品を同時にご注文いただいた場合、
宅配便での発送とさせていただきます。
・メール便に入れられる限界量を超えた場合は宅配便にて発送される場合がございます。


お支払いについて

クレジットカード

※送信フォームは、サーバーとお客様がご利用のパソコンとの通信を暗号化保護し、入力する際の情報を覗き見されないSSL(Secure Sockets Layer)対応です。
※クレジットカード情報は、決済代行会社が運営する決済サーバーに、トークン方式(カード情報非通過方式)いより直接送信されるため、オンラインショップサーバーを通過いたしません。
また当ショップお及びフューチャーショップ社では、クレジットカード情報を一切保持しておりません。
※決済代行会社は、クレジットカード業界のセキュリティ基準であるPCIDSSに完全準拠しております。

支払い可能なクレジットカード


PayPay決済



PC、スマートフォンにて利用いただけます。一回のお買い物での、決済可能額は100円以上~50万円以下となります。
ただし、PayPayが定める過去24時間、過去30日間の利用額によってはこの限りではございませんのでご注意ください。
PayPayアカウントへのチャージ型決済です。(クレジットカード決済ではありません。)

※残高不足の場合は、支払い手続き中にチャージいただきます。
※PayPayの画面が表示されてから5分以内に決済して頂く必要があります。
※5分を超えますと、「支払い期限有効期限切れ」となりECサイトへ遷移しますが、約1分程度かかります。
※PayPayの動作推奨ブラウザはChrome/Safariです。それ以外のブラウザはサポート対象外となります。
※定期・頒布会販売にPayPay(SBPS)はご利用いただけません。

消費税について

標準税率 10%
¥1未満は端数切り捨てとなります。

配送サービスについて

宅配便(ヤマト運輸・佐川急便・その他)

配送日の指定がない場合、最短日のお届けとなります。

発送日について

商品ごとに、発送までに頂戴する日数が異なります。
商品ページ、またはご注文確認メールにてご確認ください。
※ご注文が集中した場合やセール期間、連休の前後はお届けが遅れる場合もございますのでご容赦ください。

配送日の指定について

ご注文時に、配達日時を指定することができます(一部商品を除く)。
※ 交通事情などによりご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
※ メーカー直送品など、商品により配送日がご指定いただけない場合がございます。

領収書の発行について

ご注文時に「備考欄」にてお申し付けください。

返品について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」「注文をまちがえた」などのお客様都合による理由の場合は、当社返品可能条件を満たしていれば「返品」にて承ります。
その場合、返送などにかかる送料、手数料は、全てお客様負担となりますので、ご了承ください。
下記サポートセンターに返品希望の旨を、メールお問い合わせフォームもしくはお電話(03-3865-0700)でご連絡ください。
弊社より返送、返品のお手続きについてご案内を返信いたしますので、ご確認後、お品物をご返送ください。

・商品のご返品を希望される場合は、下記項目をお伝えください。
・ご注文コード
・ご返品希望の商品番号
・ご返品理由

<返品可能条件> 以下全てに当てはまる必要がございます。
・商品の到着から「7日以内」に返品のご連絡をいただいている商品
・当社基準により「未使用品」と判断できる商品
・お届けした付属品・保証書や商品タグ、箱等が全て揃っている商品

以下の場合、返品をお受けすることができません。

・商品の到着から「8日以上」経過した商品
・付属品、保証書、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている、紛失した商品
・事前にご返品のお申し出がない場合
・ご使用済商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・保証書、商品タグを紛失された商品

※事前にご連絡がなく、お客さまのご都合で商品をご返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

交換について

商品の到着から「7日以内」に、サポートセンターまで、メールお問い合わせフォームまたはお電話(03-3865-0700)にて承ります。
万が一、お届けの商品に不良個所が見受けられた場合、速やかに同一商品とご交換、または返品・返金の対応をさせていただきます。
商品によっては在庫切れの場合もございます。あらかじめご了承ください。また、交換品のご用意ができない場合は、ご返金にて対応させていただきます。

※以下の場合は交換・返品はお受けできませんので、ご注意ください。
・商品到着後「8日以上」経過しご連絡いただいた商品
・弊社基準にて「使用済み」と判断した商品
・「商品タグ・ラベル・袋・箱、その他付属品」を破損、汚損、または紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

返品送料
・お客様負担とさせて頂きます。ただし、商品不良・誤配送の場合は弊社負担とさせていただきます。

ポイントについて

会員登録いただくと、ご注文金額と会員ランクに応じてポイントを付与いたします。
ご注文の際に、当ECサイトにて1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ポイントの有効期間は,最終ご注文日時から1年間です。1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

会員ランクについて

会員ランク

・会員ランクの確定は、直近ご利用日から過去1年間の総ご利用金額により決定致します。
・会員ランクは、ログイン後、マイページにてご確認頂けます。
・会員ランクの確定並びに反映は、システムにより順次反映されますので若干のタイムラグが生じますので、マイページでランクをご確認の上、ご利用くださいませ。
ステージが反映されるまでは、暫定ランクとなり、ランクアップまたは、ランクダウン前の特典が採用されます。
・ご利用金額とは、商品合計(税別)からポイント利用額、各種割引を差し引いた金額となります。
・返品並びにキャンセルをされた場合、会員ランク判定金額の対象外となります。
・一度、退会されますとランク、ポイント等のすべての権利が失効致します。また、退会前の状態へ戻すことが出来かねますのでご了承くださいませ。
本サービスは、予告なく、変更及び終了する場合がございます。

お問い合わせ

サポートセンター(商品返送先)
【窓口】ライフスタイルラボ バイ パーテーションラボ担当
【住所】〒101-0032 東京都千代田区岩本町3-5-5 ユニゾ岩本町三丁目ビル2F
【TEL】03-3865-0700 [受付時間 09:00〜17:00(土日祝、年末年始を除く)]
【MAIL】onlinestore@lifestylelab.partition-lab.jp

お問い合わせフォーム